実践&結果検証編

トレード日報 200151023

どうも、休みの日はゆっくり寝るに限りますね( ´∀`)

ただまぁ、相場はお休みなので物足りないとは思いますね(;・∀・)

ここ最近はもうお鍋ばっかり食べてます。

キムチ鍋だったり、水炊きだったり、飽きないですね(笑)

肉も野菜もたくさん取れますからね。最高です。

あと、豆腐がものすごくうまく感じてきました(笑)

なんですかね、歳かな。

すげーうまいんだよな(笑)

管理人はお酒を飲まないんで、食べるのがすごく好きなんですよね。

今年の秋冬も食べまくりたいですね。

というわけで、明日からまた市場が動きますが

現在、約定しているところが3つです。

ドル円

screenshot281

こちらは1時間足。

日足で仕掛けているポジションが約定しています。

1時間足でもその上の→から仕掛けているので、明日には約定しているでしょう。

トレンドを考慮しての仕掛けですね。

 

screenshot282

こちらは日足ですが、現値より上にはBBやラインもあるのでうまい具合に

来週中に利確を狙っていきます。

 

ユーロドル

screenshot283

ドラギ兄さんの発言からの流れで下降トレンドが続いていますね。

ユーロドルではちょうど2個目の仕掛けが約定しています。

日足ではBBからの反発したところで週末を迎えています。

明日このまま利確できれば美味しいですね。

そのまま下げてもしたにはラインがあるので、どちらにしても利確は

狙えるかなと。

ユーロ円は、トレンドが終わりそうなので売りの仕掛けをしたいと

思います。確実に来週利確できるでしょうね。

 

ポンド円に関しては、仕掛けているのですが約定はなし。

日足でみてみると雲があるので抜けるのか反発するのか。

日足でも仕掛けているので約定したら嬉しいですね。

 

と、こんな感じで仕掛けています。

来週はどう動くか楽しみですね。

来週は火曜水曜木曜と重要経済指標が目白押しです。

5分足などの短期足でのトレードは注意が必要です。

では来週も楽しんでトレードします( ´∀`)

 

ではではよい休日を( ´ー`)y-~~