実践&結果検証編

FX トレード 今日の仕掛け 20160121

どうも、管理人です( ´∀`)

今日は仕事が休みなのでゆっくり寝ました( ´∀`)

寝起きでコーヒー淹れて、ゆっくり飲むのが至福ですね(笑)

さて、今日はまた仕掛けを考察していきます。

今日は1時間足で仕掛けていきます。

それではまずポンド円から

ポンド円

screenshot356

ポンド円は昨夜下落トレンドが発生して、今朝にかけてトレンドが一服した模様です。

ただ、流れは依然として下の勢いが強いので売りで仕掛けていくのがベストです。

私だったら166.5ぐらいから仕掛けます。

というかもうすでに仕掛けていて約定しているのですが(笑)

あるいは167あたりでもいいんじゃないでしょうか。

 

ユーロ円

screenshot357

ユーロ円は下落が一服して推移しているものの、流れとしてはやはり下が強いです。

なので日足を見ると、流れは下ですが方向性的には上も少しありえる感じです。

こういう時は流れに沿って仕掛けるのがいいですね。

というわけで売りで仕掛けておきます。

管理人は128.45あたりから仕掛けてみようと思います。

 

ユーロドル

screenshot358

ユーロドルはちょうど雲の中というのもあり乱高下していますねー(;・∀・)

日足より長期足で見てみると、下落が終わって推移しています。

ただ長期足で見ると分厚い雲も確認できますし、方向性的にはまだ下なのかなという感じ。

こちらも売りで仕掛けてもいいんじゃないでしょうか。

というわけで管理人は1.098前後で仕掛けてみようと思います。

 

ドル円

screenshot359

ドル円は1時間足で下落が一服、反発も強いですね。

日足ではまだ下落は継続ですが、10maなんかもちょっと方向的に下落が一服しそうな感じですね。

もちろん仕掛けるなら売りですが、少し上から仕掛けます。

管理人は117.97前後で売りを仕掛けようと思います。

 

豪ドルは今日は様子をみて仕掛けようと思います。

というわけでこんな感じで仕掛けてみます。

今から洗濯物して、昼ごはん( ´∀`)

お仕事のみなさんはお昼から頑張ってください。

それではお疲れ様でした( ´ー`)y-~~