実践&結果検証編

FX トレード 日報 20160609

どうも、こんばんは( ´∀`)

いやー、もう連日暑いですね。

汗っかきにはつらい季節がやってまいりました(;´∀`)

しかし、ぶっかけうどんや冷やし中華がおいしいですね。

真夏はどれだけ暑くなるやら…

こちらの企画ですね(ちょっとだけ更新しました)

さて、本日ですが昨夜に仕掛けたいたユーロ円が利確しました。

今朝起きた時点では約定していなかったのですが、仕事のお昼時間に

チェックしたところ、しっかり利確できていました。

同時にドル円でも買いで約定していたのですが、

ちょっと怪しいなということで少しだけ含み益が出た状態で勝ち逃げです。

ほっといても利確していたのですが、まぁ少しでも利益が出ているのだから

よしとしましょう。

ドル円

screenshot423

相場的には勢いは下なので、ちょっと逃げた方がいいなということで

決済しましたが、やはりもう少し様子を見るべきでしたね(;´∀`)

次に活かします。

 

ユーロ円

screenshot424

ユーロ円は結構節目的に仕掛けていたので、うまいこと約定して、

スムーズに利確まで持っていくことが来ました。

本日も寝る前に仕掛けて寝ることにします。約定しますように(笑)

screenshot425

30スタートの方は、月利10%到達。このまま20を目指します。

10スタートの方は、もうすぐ10%です。

30スタートに仕掛けて、10スタートには仕掛け忘れるということがちょいちょいありまして(;´∀`)

まぁ、この調子でいけばなかなか良い成績になりそうです。

それではお疲れ様でした( ´ー`)y-~~