実践&結果検証編

FX トレード 月曜からの仕掛け 20160117

どうも、こんにちは。管理人です( ´∀`)

疲れていたのか10時過ぎまで爆睡しておりました。

たまにはこれだけ寝るのも大切ですね( ´∀`)

ぐーたらするのも大事です。

相場の方はと言うと、全体的にやっぱり下げてきていますね。

来週も売り目線で仕掛けていきたいなと思っています。

というわけで月曜からどのあたりから仕掛けていくかを検討してきましょう。

 

ドル円

screenshot347

ドル円ですが、日足で見てみると下落トレンド発生ですねー。

1時間足でもトレンドの兆しありです。

売りで仕掛けていくのが無難だと思います。

管理人なら117.5前後から仕掛けていきます。

買いはやめておくのがいいですが、仕掛けるとするなら116ですね。

節目的に大きいので、反発は期待できます。

 

ユーロドルは様子見です(笑)

豪ドル

screenshot348

こちらもドル円同様、トレンドですね。

売りで確実にいきましょう( ´∀`)

管理人は0.69か0.694ぐらいから仕掛けていきます。

日足、1時間足を見ても反発ポイントありなので利益は取れるでしょう。

 

ユーロ円

screenshot349

こちらはユーロ円。ドル円、ユーロ円を見ても売りですねー。

売りで仕掛けて利益をバンバン取っていくのがいいですね( ´∀`)

強気で行くなら128.3ですかね。

安全に行くならば128.9ぐらいで仕掛けてもいいのかなという感じですね。

 

ポンド円

screenshot350

ポンド円に関しても、売りで確実に利益を狙いましょう( ´∀`)

仕掛けるなら168.07ぐらいですね。

そこから仕掛けます( ´∀`)

 

さてさて、仕掛け予定を書いてきましたが、

相場的には分かりやすいというか、利益はどんどん狙える良い相場だと思います。

リスクを分散して、利益を狙っていきましょう( ´∀`)

少しでも参考になればと思います。

 

それではお疲れ様でした( ´ー`)y-~~

よい休日を。