FX

FX トレード 今日の仕掛け 20150111

おはようございます。

今日は成人の日ということで祝日ですねー。

FXではそんなの関係なしに市場はオープンなのですね( ´∀`)

というわけで、今日から管理人も今年初トレードということで

仕掛けていきたいと思います。

ですが、この記事は予約投稿ということで日曜の夜書いております(笑)

もう日が変わって月曜になりそうですが(;´∀`)

 

なのでチャート画像が週末の状態ですが、

あまり気になさらずに(;´∀`)(笑)

ちなみに今回は1時間足で仕掛けていきます。

ドル円

現在はこんな感じ

screenshot331

1時間足です。

先週は大分下げてきましたからね。

今週もその流れは強いと思います。日足を見てもそれは明らかかと。

なので買いは結構危険かと思いますが、仕掛けるなら管理人は

168.19ぐらいから仕掛けますね。

売りは手堅く利確できるかと思います。

仕掛けるなら118.43前後ぐらいでしょうか。

動き次第でもちろん仕掛ける位置は変わりますが、

現時点ではこのような感じで仕掛けたいと思います。

 

ユーロ円

ユーロドルは、ちょっともう少し様子を見たうえで仕掛けます。

その方がよさそうです(;´∀`)

というわけでユーロ円

screenshot332

ユーロ円はちょうどトレンドが一服してレンジに入ったという感じでしょうか。

ただ、長期足をみると下の勢いが強い感じですね。

なので手堅く売りで仕掛けてみたいと思います。

129.08あたりから仕掛けていく予定です。

たぶん利確は固そうかなと。

豪ドル

豪ドルはまだ下落が続きそうですね。

screenshot333

もし、まだ下がるのであればかなり下げてくると思うので

買いは危険だと思います。

買うのであれば、がっつり下から仕掛けるのがベストです。

管理人は売りで仕掛けていきます。

0.703あたりから仕掛けようと思います。

 

ポンド円

screenshot334

ポンド円も同じくかなり下の勢いが強いです。

170は確実に切ってきそうですね。

売りで仕掛けるのが無難でしょう(;´∀`)

管理人であれば、171.4か171.8のどちらかで仕掛ける予定です。

さてさて、今週はどう動いていくか楽しみですね。

では、お疲れさまでした( ´ー`)y-~~